ドロー発表しました | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

お待たせしていた第37回駿河台ダブルスの

ドローを先程HPにアップしましたテニス

 

選手の皆様、ご確認をお願いしますニコ

 

今年は37組がエントリーにやり

 

残念ながら女子Cクラスは不成立と

なってしまいましたが5クラス開催イヒ

 

優勝目指して頑張ってくださいウシシ

 

今回は試験的に参加者対象大抽選会も

実施しますニヤ

 

空くじ無しですので運も味方に

ぜひ良い賞品ゲットしてくださいウシシ

 

来週日曜日の天気予報を確認したところ

今のところ晴れマークでした晴れ

 

このまま変わらず、無事10日に

開催できるといいですにやり

 

なお、もし急用や病気によるペア変更が

ありましたら大会前日までにクラブに

ご連絡下さいニコ

 

よろしくお願いしますイヒ

 

それでは皆様、当日まで体調に

気をつけてお過ごしくださいませウシシ