クラブ忘年会終了 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今日は曇り時々雨との予報でしたが

今のところ雨は降ってません曇り

 

レーダーを見てもこのあとも降りそうにないですうーん

 

多分今日1日は大丈夫そうですねにやり

 

風も少なくテニスをするには良い天気ですニコ

 

年内も遂にラスト1ヶ月を切りましたイヒ

 

体調に気をつけながらこのまま乗り切りますグー

 

 

 

さて、昨日は藤枝の魚時会館さんにて

クラブ忘年会が行われましたウシシ

 

年々参加数が減少気味ですが、それでも今年は

昨年を上回る方々にご参加頂けましたニコ

 

美味しいお料理とお酒とともに、メンバーの皆様方と

楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

恒例のビンゴ大会では参加数の約3倍の賞品をご用意イヒ

 

お一人で何個も賞品をゲットする方もいれば

残念ながら1つもビンゴにならない方も・・・ぐすん

 

笑いあり涙あり(?)の大盛り上がりなビンゴ大会でしたウシシ

 

今年のクラブ忘年会も無事終了ウシシ

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

また来年もこうして皆様と楽しめる会にできればと思いますキラキラ

 

今回参加できなかった方もぜひよろしくお願いしますウシシ