天丼 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今週は暑さが更に勢いを増してきていますアセアセ

 

昨日は静岡でも30℃超えの真夏日を記録したとかガーン

 

暑いわけです汗

 

湿度もあるので蒸し暑く非常に危険な気候あせる

 

流石に今日は午前からクラブハウスもエアコンを

つけていますショック

 

熱中症に気をつけなければなりませんおーっ!

 

日中テニスをする方は対策をしっかりしましょうビックリマーク

 

 

 

さて先日のお話にやり

 

先月くらいにクラブから比較的近いところに

天ぷら専門店がオープンニコ

 

「博多天ぷら専門店 織田」というお店ですニコ

 

元は「おだ」という定食屋さんでしたがリニューアルし

天ぷら専門店になりましたガーン

 

似たようなお店が県内にちょこちょこオープンしてるみたいで

チェーン店かなんかでしょうかうーん

 

ちょっと気になったのでランチに行ってきましたニコ

 

メニューは天丼と天ぷら定食のみにやり

 

とりあえず天丼をチョイスウシシ

 

しばらくして出てきた天丼を見てビックリガーン

 

 

 

器がデカーーーイ!!!

 

写真じゃ伝わりにくいかもですが見た目のインパクトが凄いです笑

 

味もモチロンとっても美味しかったですウシシ

 

ちなみにこれで760円にやり

 

定食もほとんどが1000円以下でお値段もなかなかリーズナブルグッド!

 

また食べに行こうと思いますニコ

 

気になった方、ぜひ行ってみて下さいウシシ