満開 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

気がつけば3月も最終週に突入ビックリマーク

 

来週はもう4月ですガーン

 

早いものですねぼけー

 

季節は完全に春へと移り変わりましたにやり

 

暖かくて気持ちがいいですね音譜

 

というか今日は初夏を思わせるような暑さですあせる

 

今からこんなんじゃ今年の夏も酷暑となりそうですねアセアセ

 

ちょっと不安です・・・ぐすん

 

 

 

さて、そんなポカポカ陽気のお陰で・・・、

 

 

 

遂に5番コート横の桜も満開になりました~ウシシ

 

いや~相変わらずキレイですキラキラ

 

 

思わずズームインイヒ

 

例年、満開になった途端に天気が崩れて一気に散ってしまう事が

多かったんですよねアセアセ

 

今年は週間予報を見ても今のところしばらくは良い天気が

続くみたいですニコ

 

いつもより長く桜が見れそうですウインク

 

今の時期限定、お花見テニスを思いっきり楽しみましょうウシシ