ヨネックスカップ | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

少し風があり肌寒いですぼけー

 

体調を崩さないように気をつけたいですねショック

 

暖かい格好でテニスにお越しくださいビックリマーク

 

 

 

さて、昨日は静岡市の草薙庭球場にて

「2018ヨネックスカップ静岡市シングルス選手権」がありましたニコ

 

毎年参加している好きな大会のひとつですニコ

 

昨年はベスト8だったので、それ以上の成績を

目指してチャレンジしましたにやり

 

しかし結果は2回戦敗退でしたぐすん

 

インフル明けが影響したのか分かりませんが

初戦からやたら息が切れる切れるあせる

 

なんとか1回戦は突破しましたが2回戦の途中から

足が止まってしまいましたぼけー

 

情けないですね~ぐすん

 

次は2月11日の浜松シングルスですニコ

 

体調管理は万全にして頑張りたいと思いますグー