YONEX新製品発表受注会 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今日はがっつり雨が降っていますね~雨

 

予報を見ても今日は1日中降り続きそうですショック

 

スクールは無理そうですかね・・・ショック

 

皆様、振り替えをお早めにお取りくださいぐすん

 

 

 

さて、昨日は朝から新幹線に乗り東京品川へ新幹線

 

毎年楽しみにしている、

 

「YONEX新製品発表受注会」に行ってきましたビックリマーク

 

 

 

いつもお世話になっているYONEX社様ウシシ

 

今年も魅力的な新製品がいっぱいでしたキラキラ

 

ラケット・シューズ・ストリング・ウェアニコ

 

それぞれの新製品を実際に手にとって確かめてきましたウシシ

 

素材や技術の進化・開発には毎回驚かされますガーン

 

早く使ってみたいですね~にやり

 

気になる方は松下までお気軽にお尋ねくださいウインク