錦織!!!!! | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!



先程吉報がかお



全豪オープンで錦織圭がツォンガに勝ちベスト8!!



グランドスラムでベスト8は快挙ですえ゛!



もうなんか嬉しすぎて泣きそうです泣



数年前まではこんなこと想像すらできなかった・・・ぼー



なんせこれまでは予選に出場できるかできないかが

やっとといった感じでしたからうう



それが本戦ストレートインどころかシードまで付き、

さらにベスト8に残る日本人選手が現れたのですニコ



夢のようですかお



次は昨年の上海で負けているマレーですにゃ



あの時は完敗だったようですが果たして今回ははてなマーク



今から楽しみすぎますむっ



ああ、WOWOW観れる人が羨ましいううっ...



急遽地上波で生中継!ってなこと・・・・・、



あるわけないですねガクリ



でもそれくらいのとんでもない出来事なんですよえ゛!



なんかスポーツニュースでもイマイチ取り扱いが

薄いんですよね・・・悔し泣き



それが悲しい○| ̄|_



しかし流石に今日はビックリマーク



期待して夜、TVを見たいと思いますかお