prince新製品発表受注会!! | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。


こんにちは!武藤です!


入社のご挨拶をして以来の更新となってしまいましたあせる


毎回このブログを見てくださっている方は、僕がブログを更新するなんてめずらしいビックリマークと思われる方もいらっしゃると思います!!



今年からは僕もできる限りブログを更新できるように頑張りますので、どうか温かい目で見守ってくださいニコニコ


先日契約をしていただいているprinceさんの新製品展示会に行ってきました。

駿河台ローンテニスクラブのブログ
今回は新製品の、EXO3レベル95・98、ハリアー100

・100チームが中心でしたテニス


他にもEXO3ツアーライト100のピンクやEXO3ホワイト100Lなど女性向けのラケットも充実していましたビックリマーク


そして、さっそく今回の展示会で発表された新作も含めた試打ラケットがクラブに届きました!


期間は2月12日(日)までとなっておりますのでどんどん試打をしてみてくださいo(^-^)o



同時に2012年秋冬ウェアの先取り注文も受付を開始しますメモ


駿河台ローンテニスクラブのブログ
特にチュニックシャツやドット柄のリバーシブルダウンなど、レディースは可愛いウェアがいっぱいでオススメです!


しかも、30%OFFになりますのでお買い得です!!


先取りウェアの締切は2月5日(日)です!


皆様のたくさんの試打&ご注文お待ちしておりますo(^▽^)o