気がつけば・・・ | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

どもパー 今日の久しぶりの寒さに身体を小さくしてますムンクの叫び

Mですマリオ


気がつけばもう年末なんですって!!みなさん、気づいてましたはてなマーク


先週まではみんな「クリスマスクリスマスツリー」 「サンタさんサンタとか言ってたのに ・ ・ ・


もう年明けまで2日しかないんですよえ゛!汗


クリスマスを12月の初めとかにしてくれればいいのに~バカボンパパ


でもそれは、キリストの生まれた日だからしょうがないんですけどねあせる


1年て短いようで長いですよねドラえもん


だって、思い返すといろいろしてますよね大根2


そして ・ ・ ・最近気づきました!!


この前、親指の筋が切れてたっていう話したじゃないですか青首大根



その親指が、なんか色が変わってきたんですよ顔に縦線


赤っていうか ・ ・ ・茶色なんですよ!?


ついに、ぼく逝ってしまうんでしょうか叫び



年が明けて僕を見なかったら ・ ・ ・




















多分、血が溜まっただけだと思うんですけどねがっかり


次に僕がブログ書くときは正月明けになると思います!!


そのときまでみなさん、お元気でぬおぉぉぉパー



みなさんが良いお年を迎えられますようにおわり