続きまして | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

駿河台ローンテニスクラブのブログ-Image004.jpg どもパー 連続になりますが ・ ・ ・

ですウォーズマンチョキ 2,3日するといろいろ起こってるんですよあせる


この前の金曜日に、うちのクラブ大掃除を行いました!!

ちょっと見にくいですが、端っこにいるのがうちのBIG BOSS(以下B・B)


最初はこんな具合にいろいろ物があったんですが ・ ・ ・



駿河台ローンテニスクラブのブログ-Image003.jpg 全部出しましたこ


物がなくなるとやっぱり広いですよねマスター


そこで新種くも様を見つけて指に変な液体をつけられて。・゚゚(ノД`)あ゙~ん





いろいろありましたが、無事終わりましたひらめき電球


マジで疲れました涙