2024/6/23 なんともいえない相談事 | 碧空に恋して

碧空に恋して

日常や思ったコトとか色々と。。。

彼氏がいるのに

なんでかなって

ちょっと考える

 

好意を打ち明けられて

彼氏がいるコト話して

振った相手に

彼氏の愚痴ゆったりとか

 

あたしの話じゃありません

 

それなのに

好意を持たれてる相手と

ドライブの予定

 

そりゃぁ他人のいる所で

話す内容じゃないのかもだけど

そんな相手とふたりっきりでって

 

甘えてるんだろうね

好意に

 

でも彼氏がいるのに

打ち明けた子に対して

付き合う相手間違えた的なさ

 

現在同棲しててそれ?

 

つまりはキープなのかなって

 

それってさ

どっちの男の子も

なんか可哀そうな。。。

 

恋愛なんて

そんなものなのかな

 

相談されても

どっちも同じ社内の子だし

母的心理のあたしには

ものすごく複雑

 

どっちに転んでも

気まづくなるなぁ