ブランディングの原点 | 毎日、毎日、渋谷から新宿・高田馬場の街を歩きながら、三河の宿で青春時代を過ごした人が大阪で第2の人生を夢見るつぶやき
土曜日は神戸市産業振興センターで市民講座があります。

photo:01



勝手に宣伝(⌒-⌒; )。

ところで、神戸市産業振興センターは、登録してすぐに参加した創業塾が実施された懐かしい場所です。

ちょくちょくと神戸市産業振興センターにはいきますが、なぜか懐かしい気持ちになります。

あの頃、不安と夢を持ちながら登録してすぐに参加した創業塾が昨日のように思い出します。

そこで出会った人たちは今でも関係は続いてます。

今日だけでも、

その時のメンバーに会い、

LINEで土建屋みたいなやりとりしたり、

送れてのFacebookでのバースデー祝いが来たり(⌒-⌒; )

と、たまたま今日一日でも、こんな調子なんで

あの時がいかに充実した日々だったのかと、感慨深い。


駿河屋の原点だろうな。

こんな神戸時代は大切にして、いつまでも自分を磨き続けていたいものです。

ブランディングが似合う街ですね^_^

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


iPhoneからの投稿