尼崎日記〜駿河行政書士事務所 | 毎日、毎日、渋谷から新宿・高田馬場の街を歩きながら、三河の宿で青春時代を過ごした人が大阪で第2の人生を夢見るつぶやき
西宮に事務所があるにも関わらず、尼崎に重点をおいてます。

一応、西宮商工会議所には入ってますし、それなりに利用はしてます(^_^;)。

来月の尼崎産業フェアでは、パンフレットを出展しますが、西宮の産業フェアは出展するかはいまだ未定です。

ただ西宮産業フェアは確か出展料金は一万円だったと思います。

尼崎は最安値のブースを借りても四万円らしいんで、おそらく参加人数や規模が違うのかなと、勝ってに期待してます(^_^;)。

ただ、産業に関わる行政書士業務に絞っても、車や建設や産廃や倉庫業や介護や医療機器や開発系が頭に浮かぶ??(^_^;)風俗営業許可や入管は?
知的資産なんやらはアレやし(^_^;)。

まだ構想段階(^_^;)
いい案を考えてます(^_^;)
このネタを引き伸ばして産業フェアに誘致するのもいいか(^_^;)
photo:01



iPhoneからの投稿