フットワークの軽い税理士さん | 毎日、毎日、渋谷から新宿・高田馬場の街を歩きながら、三河の宿で青春時代を過ごした人が大阪で第2の人生を夢見るつぶやき
photo:01


雨の中、大阪に来てます。

用事が済んだから、足が臭くフットワークの軽い税理士さんにアポを取ろうとしたら、勤務税理士やからスルー(^_^;)。おいおいヽ(´o`;

夜から近所の本町でセミナー&懇親会があるんですがちょっと疲れが(^_^;)

明日の地元経営者の集まりに気合いをいれたいので、さっさと帰りたい(^_^;)。

大阪や神戸のセミナーで知り合った方は、まだ親しくも信頼関係もないうちに、即効で、セミナーやイベントの案内連絡ばかりが機会的に来る。ぶっちゃけ引く(^_^;)。

彼らはビジネスのつもりだから、機会的でドライのほうが効率よくていいかも知れないけど、
僕は目の前にいる人を相手にして、商売をしているつもり。

士業と言っても根は商売人なんで信頼関係を大切にする。
仕事や取引はお互いに信頼関係があってこそと思う。

だから、多少、赤がでてもその人の為に最善を尽くすよう努力する。

これが駿河屋の理念です。

と…パンフレットに書いても誰も読んでくれないから今のうちにブログで補足説明をします(^_^;)。

photo:02



iPhoneからの投稿