おはようございます。
昨日、100%扱えない相談を受けましたが、1%の例外がないかを即効で設立・介護分野のマイ師匠に聞きました。
『そんな例外は無いがな』と即答(^_^;)やっぱり( ̄▽ ̄)
ちなみに間違って、行政書士業務廃業届け専門の餓死した兄貴に電話をかけてしまいましたが、(^_^;) 一応、どっかの専門学校で法律を教えていたみたいです。ハッタリかもしれませんが( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけ紙面の都合上、餓死した兄貴ネタはどうでもいいとして
来月から最も力を入れたいのは、入管業務と許認可系設立と風俗営業許可です。
西宮、尼崎、芦屋市内の阪神沿線、臨港線沿いをターゲットにして行きます。
以前、価格競争はしないと言ってましたが基本的にしたくありませんが、
サービス競争なり限定キャンペーンなど使って、一定程度の月間売上を確保したいので実行します。
まだまだ乏しい経験なんで相談は期待せず、ただただ結果オーライのみを期待して頂ければありがたいです。
HP上での扱いか特定SNSを通じた限定キャンペーンなど方法論は今、頭にあります。ブログはあくまでもつぶやきなんで( ̄▽ ̄)
斜陽の業務分野では、経験してもさほど将来性もないので、特に、サービス競争を徹底的に駆使します。
月間☆0万円の売上を最低限の確保をしたいです。
様々なベテラン先生に教えて頂いている立場ですから、先生の迷惑にならぬように最低限の掟は守りながら営業強化したいです。
師弟関係というものは一生続くものという古い考えですので、
顧客様と同じくらいに、信頼関係は大切していきたいです。
許認可全般に関して、ソツなくこなせる玄人的な先生が阪神支部にいますので、時間を許せば、来週のビアガーデンなどでお話を聞けれればと思います。
顧客目線を守りつつ、結果と利益を出していける事務所体制を作って行きます。