今日も一昨日出演させて頂いた

上野『水上音楽堂』へ!

『ハッピーミュージック』の公開収録でした!


半野外のステージ

さて、今日はどうなるか・・・。

と、恐る恐る外に出ると


・・・おや?

日差しが無い!!

一昨日の暴力的な暑さではない!!

暑いけど!!!笑


そんなこんなで

なんとかヘタらずに歌えました・・・。

助かったぁぁぁ。


暑い中応援下さった皆様

有難うございました!!

本当に、水飲んで、しょっぱいもの食べて下さい。笑


さて、明日は8月2日のリハーサル!

頑張ります!






昨日も今日も一緒

『徳永ゆうき』君。

トークまで一緒にしました(笑)

カブる時はカブるよねー。


ヤマト