今日は『イオンモール与野』さんでキャンペーンでした!

『ズルい男に乾杯!!』でお世話になって以来です。


わさみんも一緒でしたよ。

(写真無いけど・・・笑)


明るい雰囲気で盛り上げて頂きました!

応援有難うございました!


さて!

今夜19時にいよいよ


『オールスター合唱バトル』のゴングが鳴ります!!


過去最高レベル

と言われた今大会


新たな合唱チームも登場する

熾烈な戦いとなりました。


楽しげなバラエティ。

だと思わないで下さい。


ガチンコのドキュメントです。


戦いの全てを、見届けて下さい。

応援もして下さい。笑






昨日のリハーサル。

ヤマト