危険な暑さ!!!

我が静岡県は

気温が40度を越えた地域があるとか。

こりゃーマズい。

一歩外に出ただけで

身の危険に晒されますよ。


『日常の生活で寒さで危険ってあんまり無いけど、暑さは毎年危険!!』


という、わさみんの言葉を思い出しました。

まさに今年はそうだ。


でも不思議な事に

毎日外出てますけど

日焼けをしないんですよね。


自分焼けても黒くならないんですよ。

赤くなって、次の日には元通り。

色が白すぎるっていうのも

個人的にはあんまり好きじゃないので

ちょっとくらい焼けて欲しいんですけど・・・。


もう若干夏バテですしね。

食欲があんまり湧かなくなってる。

だから逆に詰め込むように食べてます。

これで食べてないってなったら

本当に危ないですよ。


皆さんも気をつけて下さいね。






蕎麦はいつでも

あなたの味方です。


ヤマト