今日は埼玉県

『スーパーバリュー上尾愛宕店』さんでキャンペーンでした!


行きの電車が大幅に遅延してて焦ったぜ!!笑


屋内で涼しく歌わせて頂きました。笑

お越し下さった皆様

有難うございました!






アルバムの説明中。

アルバムの駿河ヤマトの新曲

『赤い薔薇』

いかがでしょうか?


情熱的なムード歌謡を頂きました。

イントロのエレキギターがカッコ良いですよね。


よーーーく聴いて頂くと

アコースティックギターの音が

ジャキジャキ聞こえるんです。

密かなお気に入り。



明日も埼玉県ですよ!

『イオン南越谷店』さんで

15時からキャンペーンです!


暑いので、お越しの際はご注意を!



ヤマト