最近、ショッピングセンターとか

スマホの広告とか


『ウォーターサーバー』多くないですか?


水がたっぷり入ったボトルを取り替えて

いつでも美味しい水とお湯を出せますよ。

というタイプもあれば

水道管直結の

高性能な浄水器の付いたタイプもあるようで

イメージしているウォーターサーバーより

格段に進化しているようですが・・・。


なぜこんなにも広告、宣伝が多いのか。

なんならWi-Fiとか家電製品を買えば

安く設置出来ますよ。みたいなキャンペーンまで・・・。


なんでこんなブログを書いたか、というと


そりゃあ欲しいですよ。ウォーターサーバー。笑


水を買い続けるより安いし

料理にも使いやすい。

小さいタイプもあるから

頑張ってスペース作れば部屋にも置けるし。


でもなぁ・・・。

いまいち一歩踏み出せないんですよねぇ。

家にウォーターサーバー置いている方、います?


どないな感じですか?






さすがの御殿場も暑くて参っているのか。

と、思いましたが

南国のDNAにはちょうど良いかも。


ヤマト