生まれてこのかた

とにかく『間の悪い人間』なんでしょう。


楽屋で着替え始めれば、誰か入って来るし

トイレに行けば、その間に誰か挨拶に来てくれているし


あまりタイミングというものを

自ら測らない人間という事もあるのでしょうが・・・。

気になる人から見たら

なんて間が悪い、間の抜けた人間なのかと

嘲笑されそうなものですが。


今回も似たような事がありましたよ。

とある映画の配信が始まると

しばらくは『有料』でなら観れますよ。

という期間のあるものがあります。


そういう映画に限って、すぐ観たい。

観たいと決めたらすぐに観る。

金銭の問題ではない

紛れもなく『自分の欲求』の問題なのだ。笑


で、お金を払って観て

あーー、楽しかった・・・。


その3日後には無料配信が始まっている・・・。


そう

『お金を払って観る』と

自分で決めた事です。

損をした、得をした

そんなレベルで生きていく人間にはなりたくないんです。


ただただ

自分の間の悪さで起こった出来事

その全てが

『解せぬ』






ヤマト