玄関のドアの向こうで

荷物を届けに来てくれた方が

『ヤマトでーす』と言うと

『僕もでーす』と返したくなる

ヤマトです。

毎回気持ちを押し殺しますが・・・。


さて、今日は雨の中の

役所へと行きました。

役所の空気って緊張するんですよ。

独特ですよね。


で、そのあとは

普段はなかなか行かない

遠めのスーパーへ。

大きいスーパーって楽しいわぁー。

いつも行ってるスーパーと

全く置いてある物が違うんです。

余計な物を買わないように気をつけました。


もちろん、今日は全て徒歩。

雨との戦い。雨の中の戦いですわ。


明日は『ミュージックショップ・ダン』さんで

15:3017:30の2回キャンペーンです!

ぜひお越し下さい!







いつだか、大阪で食べた『きつねうどん』

お揚げが大きいでしょ?

なんと、このお店が

『きつねうどん発祥』なんですって。

つまりこれが『元祖・きつねうどん』


美味しかったです。

蕎麦ばっかりじゃなくて、うどんも食べるのよ?

たまーーに。ね。


ヤマト