朝から豪雨でしたね。

1日、影響ありませんでしたか?

新幹線も遅れたり

予定が大幅にズレた方もいるかと・・・。


雨、雨、雨よ・・・

と、歌っていますが

これだけ降られたら、赤坂も大変です。笑



部屋にいても

窓やベランダの金属を雨が打ってきて


ボガッ!!ドチャッ!!ガガガッ!!


と、様々なバリエーションの騒音。笑

ベランダで激しめの小動物を放し飼いしているような・・・。


明日は晴れるようなので

スッキリした日になる事に期待しています。


さーーーーて

久しぶりにギターの弦が切れたから張り替え作業や。

15〜6年ギターを弾いていますが

弦が切れる瞬間のショックに慣れません。

ビックリするんですよね。

特に弦を緩めている時に切れると。


・・・ギター弾く人じゃないと分からないか。笑





ヤマト