今日は町田『鈴木楽器』さんでキャンペーン!


今日からニューアルバム『三つ巴』の予約がスタート!!






手作りの看板まで用意して頂きました!

もちろん『赤坂レイニー・ナイト』も

並行して頑張って参ります。


会場では新曲3曲のお話を。

レコーディングが終わったばかりなので

歌う!という事は出来ませんが

なんとな〜く

こんな感じの作品です!という

雰囲気だけお伝えさせて頂きました(笑)


伝わったのかどうかは分かりません。


『今』のはやぶさを聴いて頂ける

素敵な1枚になりました。

7月31日発売です!

応援よろしくお願い致します!

本日もご声援有難うございました!


明日は『イオン南越谷』さんで

12時からキャンペーンです!


ヤマト