部屋の中のいる物。いらない物。

なんとなくは区別がついているのです。


ただ、前回部屋を片付けた時

『まぁ、何かで使うかも』

と、一応取っておく。みたいな物もあるんです。

もちろん、その読み通り

使うタイミングが来る物もあるのですが

まぁーーほぼほぼ無いですよ。

そんなタイミング。


という事で

年に数回訪れる

『大断捨離機』が訪れました。


細々した物じゃなく

粗大ゴミにまで手が出ましたよ。

先日の洗濯機を入れ替えた時から

薄っすらスイッチは入っていたのですが。

これが自分の不思議ですよ。

このスイッチの入り方。

THE・自分。って感じです。


趣味が多い分

物は増えていく一方なので

減らしていかないと。


・・・ん?

でも

これは捨てられないわ。

という物しか残っていない場合

一体どうなってしまうのか。笑







スーパーにゃん。



ヤマト