今日は大阪キャンペーン2ヶ所!

『イズミヤショッピングセンター松原』さんと

『イズミヤショッピングセンター門真』さん!


両店とも初めての場所。

ステージ中にも言いましたが

初めての場所って結構心配なんです。


お客様いるかなぁとか

盛り上げられるかなぁとか

色々考えるのですが

皆さんに熱く盛り上げて頂き

優しく笑って頂けて

ホッとしました!


遠方から駆け付けて下さった方もいて

本当に有難うございました。


明日はラジオ生放送!

KBS京都『矢野勝也のま〜ぶる!月曜日』



僕の大好きな漫才コンビ


『矢野・兵動』の矢野さんの番組!


今から楽しみです!



キャンペーンは28日


『イズミヤショッピングセンター六地蔵』さんで


12時から


『イズミヤショッピングセンター枚方』さん


16時からです



こちらもよろしくお願い致します!








ヤマト