今日は約5年ぶりとなる

『長島温泉 湯あみの島』にて

CBCラジオ『歌謡ベストテン』の公開収録でした!


もちろん






『水森かおり』先輩とご一緒させて頂きました!


そうかぁ

5年も経っていたのか。

改めて、コロナ禍の空白が悔やまれます。


しかし!

会場にお越しのたくさんのお客様の前で

歌わせて頂けた喜び!

コロナ前に経験した緊張と興奮が蘇りました!

応援頂き、本当に有難うございました!


そして本番前には






公開収録後に歌謡ショーをされる

『新⭐︎ハッピー&ブルー』の皆さんにもお会い出来ました!

皆さんの新曲が『赤坂ものがたり』なので

赤坂繋がり!


また行きたいな。

スタッフの皆様

パーソナリティーの『さゆりん』さん

大変お世話になりました!

有難うございました!


ヤマト