いよいよ東海シリーズ最終日!

『サウンドイン松岡』さんと

『鈴鹿ハンター』さんにお世話になりました!


松岡さんは昨年

『ズルい男に乾杯!!』のキャンペーンで

お邪魔したきりなので

はやぶさとしては久しぶり。

(新しくなった会場、ひかるちゃんは初)


そしてハンターさんに至っては

数年ぶりの登場となりました。


数年空いていたので

ずいぶんお会いしていなかった方と再会でき

安心しました!


観に来て下さった皆様

そして遠方から駆け付けて下さった皆様

本当に有難うございました!


これにて今回の東海シリーズお開き!

各所でお世話になった皆様

有難うございました!

また帰って来れるように頑張ります!


明日は『イオン南越谷店』さんで

13:30からキャンペーン。

同じ事務所の

『辰巳ゆうと』くんも一緒です!


よろしくお願い致します!






ステージから降りる瞬間

何を考えている顔なのか。

いえ、違います。

何も考えていない顔です。


ヤマト