今日は神奈川県平塚へ。

『OSC湘南シティ』さんでキャンペーンでした。


最高の天気の中

野外ステージで歌わせて頂き

まさに『最幸』な気分でした!

そして!湘南エリアで

『江の島ルンバ』が歌えた事も

これまた最高でした!


日差しの強い中、応援頂きまして

有難うございました!






この写真だけ見たら

遊園地のステージみたい(笑)


しかし、良いですね湘南エリア。

出来る事なら住んでみたい。


相模川周辺には

ジェットスキーやサップが楽しめる

いわゆる『マリーナ』がたくさん。

水辺が近くにある場所に住むのに憧れます。

海が近い。となるとハードルが高いですが

川の近くならまだ現実味が!笑

・・・いや、川の近くも価格は高いか。


憧れが現実になるように、頑張ります。


ヤマト