前回のブログで

『今後、どんな内容の事をブログに書いたら良いですか?』

的な事を書いたら


たくさんの方からコメントが寄せられました。

アメーバブログのコメントはもちろん

Xの方にもたくさん。

本当に有難うございました。


なるほどなるほど・・・。


つまり

『あなたの好きな事をズラズラ紹介して下さい』

って事でよろしおすの?(笑)


もちろん受け取り方や趣味が違う方も多いので


『知らない事、興味無い事をそんなにズラズラ語られてもつまんない!!』


と、言われるものかと思っていたら

真逆な反応でビックリです。

駿河ヤマト、ここに真実を見つけました。


まぁ、とは言え

日常的な事の他に

今までもそんなような感じのブログを書いていたので

より濃度が上がるように

気をつけて書いていきます。


フッフッフッ・・・。


さて

明日は町田『鈴木楽器』さんで

12時15時の2回キャンペーンです。

ぜひお越し下さい。





ヤマト