今日は都内キャンペーン2ヶ所!

まずは浅草『ヨーロー堂』さん!

お昼から1回だけのステージ。

ヨーロー堂さんで1回だけって

なんだか珍しいなぁと思いましたが

普通1回ですよね(笑)

自分達が日頃からたくさんキャンペーンをさせて頂いているので

妙な感覚になりました。


そこから移動して町田へ!

『鈴木楽器』さんにお世話になりました。

1時間移動してのキャンペーン。

途中雨が降ったりしましたが

何事も無く終えました。


どちらかに来て下さった方

もしくは両方駆け付けて下さった皆様

有難うございました!


明日は我が静岡県へ!

『三島 日清プラザ』さんで

13時15時の2回!


明日も頑張ります!





ヤマト