今日の仕事

まずはYouTube撮影。

『歌ってみた』ですね。

今回も歌ってみました。


・・・が、


本当に不思議な現象なのですが

久々に『ドツボ』にハマりました。

どういう事かというと

何回も歌っている曲なのに

どうしても音程が取れない!!(泣)


何回も歌い直して

ようやくなんとか・・・なったのか?

結構みじめな気持ちになりますよ。(笑)

とにかく、配信をお待ち下さい!


そのあとはテレビ収録へ。

BS12 『西川ひとみと三里ゆうじの歌日和』

レギュラーラジオにゲストでお越し下さった西川さん。

今回も強烈でした(笑)

放送をお楽しみに!






オーナメントヤマト乙女のトキメキ