先日の初場所千秋楽、皆さんご覧になりましたか?
大栄翔関が勝って優勝を決めることができて本当に良かったです。


熱海富士は優勝決定戦を見事制し、序ノ口優勝を果たしました( * ・ᴗ・ )*
ネットやSNSを見ると、四股名がいい!体がいい!顔が可愛い!とファンを増やしているようです。
いずれ熱海富士が関取になったり、入幕して名前が世間に知れ渡った時古株ファンぶる予定でした。しかし!さっそく優勝したことで「序ノ口の頃から応援している!」というファンが増え、私の「前相撲の頃から応援している!」とあまり差がなくなってしまいました😭
応援している選手達には活躍して欲しい!でも誰にも知られたくない!という複雑なファン心理🥺

それは冗談ですが!!!多くの相撲ファンに愛されるスターになって欲しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

11月下旬にインタビューに応える熱海富士です。



なんとめんこいのでしょう〜まだ髪が短くておぼこい、ばぶ太郎です(●°а°●)

1ヶ月半が経ちました。


立派になって、、、🥺
新しい環境、厳しい稽古、兄弟子やスター力士に囲まれて緊張の日々を過ごしているはずです。精悍な顔つきになってきました。




、、、、話すと、まだまだかわいいままでした(●°а°●)



さて、来場所は序二段です!
だんだん昇進が難しくなってくるとは思いますが、まだ18歳ですから焦らずに怪我をしないで頑張って欲しいです。



熱海富士、序ノ口優勝おめでとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )