最近娘はビーズをつなげて
アクセサリーを作るのがブーム♪
自分なりに色の組み合わせを考えて
「○○にあげるやつー!」っとプレゼントしたいようでとっても上手に作ります✨
私もスマホに付けましたラブラブ

きなこちゃんも
ネックレスをもらって付けました(笑)

最近もうひとつ………
自転車がこげるようになりました!!
なかなか初めはこぐ感覚がわからないようで ペダルを後ろにジージーと回すだけでしたが
練習をたくさんしたらできたーおねがい
やったー!🙌やったー!🙌
「自転車楽しいー!」と言ってくれて
楽しく乗れてよかったです飛び出すハート
親は足のこぎ方、ハンドルの方向、周囲の安全確認で汗だく泣き笑い(笑)

たくさんできる事が増えて毎日毎日成長を感じます照れ
楽しんでやれるって大事だなぁと思いました。