あけましておめでとうございます門松絵馬
クリスマスから年末があっとゆう間でしたが、お正月の三が日もあっとゆう間ですトラ

1日は旦那の実家へ→、2日は私の実家へ→
3日は家でゴロゴロ~

お腹いっぱい食べたお正月!!
正月太りに気をつけなきゃと思いつつ、お腹がすいてないけど食べちゃいますよだれ

↑妹の子とおそろコーデ♪

↑旦那のお兄さんの子と♪
いとこちゃん同士は仲良しハート
色々おもちゃで遊んでくれましたうさぎのぬいぐるみ

娘が産まれて初めてのお正月ラブラブ
賑やかなお正月となりましたニコニコ
健康で元気に過ごせますよーにびっくりマークと近くの神社にも初詣に行きましたキラキラ

そして今年は育休明けの復職!!
みなさんの足を引っ張らないように、お休みしていた分頑張りたいと思います照れ
今年もよろしくお願い致します桜