「全国書店員が選んだ いちばん!売りたい本」の
発表が4月にあり、本屋大賞は
「そして、バトンは渡された」が選ばれました。

「本屋大賞受賞の作品かぁ~読んでみたいなぁ~」と思っていた所に、偶然にもぜひ読んでね♪と貸してもらえる機会がありました爆笑

あらすじはこれから読む方がいると思うので、詳しく書きませんが、
・家族って色んな形がある
・血が繋がらないけど大切な家族
・支えてくれている家族の温かさ
もぅラストのページは感動で号泣してしまいました…えーん本当に心が温かくなりますラブラブ

きっと家族、友達、周りの人に対して優しくなれる、普段の日常にありがとうという気持ちになる1冊ですよ♪
ぜひ読んでみてくださいねおねがい