唐突ですが…僕サーフィンする時に日焼け防止と、なんとなくヒラヒラしてカッコいいから長袖... | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

唐突ですが…僕サーフィンする時に日焼け防止と、なんとなくヒラヒラしてカッコいいから長袖...

この投稿をInstagramで見る

唐突ですが… 僕サーフィンする時に日焼け防止と、なんとなくヒラヒラしてカッコいいから長袖シャツ着るんです(笑) でも既存で、長袖サーフシャツなんてものはないので、古着の長袖シャツを買って、自分でリメイクしてトライ&エラーを繰り返して、やっと理想に近いものが出来たので、世の中に送り出します‼️ 手を貸してくれた @thm1978 とのコラボ企画✌️ んで、24日にリニューアルオープンする @mitsume_tokyo にて 25日から1週間くらい受注会するんで、東京近郊の方は是非実物みに行ってください。 まぁサーフシャツとは言うてるけどタウンユースでも全然着れるデザインになってるので、サーファーの方もそうでない方も是非‼️ 結構、海の中でも女性からシャツについては聞かれてたので 今回店頭に置く サンプルサイズはM.Lなんですが… XS(レディースMくらい)も作ります ボタンは取り外しのし易いスナップボタン(第二ボタンより下はマジックテープ) 水捌けを良くするために袖口から脇の下部分はメッシュ素材になってます ・ビキニだけでサーフィンするのは心許ない女性サーファー ・のんびり優雅にひらひらスタイル出したいサーファー ・市民プールで刺青隠したい父親連中 ・まぁまぁええ大人なったし、夏のTシャツ短パンってのから脱却したい人 などなど(笑) 用途は人それぞれ 気に入って頂けたら幸いです あー早くこのシャツ着てサーフィン行きたいなぁ…😭

Taro Suruga(@tarosleepydog)がシェアした投稿 -