2日酔い… | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

2日酔い…

昨日は遣都と新年会兼ねて
久々に飯食って飲みました…

完全なる2日酔い…で、まだ気持ち悪い…

写真撮るのも忘れたね(笑

遣都ファンの方には申し訳ない

そして
今日は福士誠治の舞台thrill me
観てきました


波と竹とも会えて、新年のご挨拶



竹ちゃん作演出で舞台やるんだって〜
行ける方は行ってあげて〜👌

にしても、誠治スゲーなぁ…
俺は絶対出来ない…(笑

さて、僕も明日から大阪乗り込んで
大阪松竹座の稽古が始まります


みんなからいい刺激もらったし、
2月17日の千秋楽まで駆け抜けますぞー‼️
劇場でお待ちしております😋