フフフフフ | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

フフフフフ

サーファーの人は知ってるはず

ハワイの日本人サーファー言えばこの方
サーフショップSURF GARAGEのトオルさん


ハワイに移って30年近く
ショップは17年って言うてたかなぁ…
今やワイキキで大会を開けるほど、ハワイの人にも認められてる日本人サーファー

これはかなりすごい事です‼️
右下の車のルームミラーにかけるパーキングチケットゲット‼️これでアラモアナボウルズってポイントにも行ける‼️(シャレですけど…

で、Tシャツまでゲット

僕の大好きなサーファーTyler WarrenデザインのSURF GARAGEオリジナルTシャツ

海外のサーファーからもリスペクトされてるからこその品物

トオルさん、ありがとうこざいました😋

そして昨日はあいにくの雨でした

朝イチだけダイヤモンドヘッドでサーフィンして

あとは子供達と買い物
友達のkahanaの店にも行ってシャツゲットしたり
VANSで靴ゲットしたり

久々に家族でゆっくりしておりました

そして本日は

姉がゴルフに行きたいと言う事で…
姉の子供と姉の友達の子供と
ウチの子達の子守デー

子供は元気やね〜☺️

約4時間くらい遊びっぱなし‼️

ま、でも無事に子守して、夕方少しだけ1人でサーフィンさしてもらえたら満足‼️


残すところあと1日…

早いなぁ…

最終日もいい天気になりますように‼️