金沢知樹という人 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

金沢知樹という人

僕の大好きな脚本を書く人
それが金沢知樹‼️
通称金ちゃん

初めて会ったのは数年前の乱を観た時

乱とは
波岡一喜、斎藤工、福士誠治、大竹浩一からなる演劇ユニット

今はみんなそれぞれ忙しくてなかなかやってないけど

その後、福士誠治演出の
『幽霊でもよかけんあいたかとよ』で脚本も書き、共演さしてもらってからのお付き合い

金ちゃんが定期的にやってるドブ恋って舞台も何回か観さしてもらったけど…

金ちゃんの脚本はリアル‼️

嘘がない‼️

すごく好き‼️


で、本日


これを観てきました

最高に面白い舞台🤣
でも最後少し考えさせられる…

明日までやけど当日券もあるみたいやし
行ける人は是非‼️

あ!

北海道から帰ってきて髪を切りました

久々にパーマネントをあてました。

今年もお世話になりました‼️

来年もひとつよろしくお願いします🤲