無事 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

無事

昨日は
なんとか無事に東京に辿り着きましたチョキ
予約して乗ってない方も結構いるみたいで
結局、空いてた席に座り帰れましたニヤニヤ


皆さんは台風大丈夫でしたか?
結構、停電や断水被害も出てるみたいなので
心配です

さて、早速今日から
新しい作品の撮影に入りました


昨日、帰ってそのまま髪切りました
今回の作品も時代モノ?なので
奇抜な髪型は出来ず、普通の髪型です

今日から始まった作品は
以前もやった役で今回2回目になります

また実在する人物なんで難しい‼️

ま、でも楽しんでやらせてもらいますー滝汗


たかじんさんドラマヒロイン
中村ゆりちゃんと…

2人ともクセがスゴい!?おーっ!