無事クランクアップ | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

無事クランクアップ


 TBSドラマ『あなたには帰る家がある』
無事クランクアップしました👍

萩原利久君も遊びに来てくれてて
笛木優子ちゃんも一緒にアップでした✌️

カレーショップこまちを支えてくれた
福地桃子ちゃんもほんとありがと〜🙏


いきなりやけど…駿河を探せ‼️(笑


素直で素敵な看板娘こはるに
沢山支えてもらいました‼️

みんなに愛される素敵な女優さん

脚本もほんと面白いかったし
三浦圭介を演じれて幸せでした😝

あと1話…
圭介の恋の行方にも注目して
楽しんで頂けたら幸いです