今年もお世話になりました | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

今年もお世話になりました


{EEADF7C2-8AE2-4D0D-98A2-4DC3476F97F9}

{3BE4228D-5DBA-498F-BB21-83AF103552F5}



{612FB31C-1CE5-4836-B9D4-6D5FA4892F39}

沖縄から帰って
翌日から新潟赤倉温泉♨️に来ています

雪山で年越し✌️

今年もいろんな仕事させて頂きました
どれがと言うのは選び辛いけど…

テレ東深夜ドラマコードネームミラージュでは激しいアクションに挑戦さしてもらったり

同じくテレ東深夜ドラマ新宿セブンでは、久々に藤井道人監督と仕事出来たり

信頼する深川監督とは向井理くんの映画やドラマ赤ひげで2回もご一緒出来たり

TBSの小さな巨人は観てくれてる方が多かったらしく、多くの人に駿河太郎を知ってもらえたりと語り尽くせないほど感謝の1年でした

来年はどんな年になるかなぁ…😉

年明け1発目の出演情報は
この2つです

{547F9102-04BA-49B4-A8FD-4724766FDD1C}

テレビ朝日帯ドラマ 越路吹雪

越路吹雪役の瀧本美織ちゃんとは

WOWOW連続ドラマW 監査役野崎修平
{F799292D-9A7B-4307-BCDA-69FED582E1FA}


2018年114日(日)スタート
[WOWOWプライム]
毎週日曜よる10:00(全8話)
第1話無料放送

両作品ともに一緒で
2人ともゲラやからずっと笑ってました(笑

{A17A1BEE-DC72-40CE-834A-D29D879C33F1}
今回初めて一緒に仕事して
大好きになった女優さん‼️

越路吹雪の若い頃にもピッタリやから
是非両作品とも観てね〜


というわけで
今年もお世話なりました🙏

来年もよろしくお願いしますグラサン