ひとまず | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

ひとまず

本日、歌舞伎座初日を無事⁉️迎えました
ご来場下さった皆様
ありがとうございました😳

あぁ…怖かった(笑

{AF212CBE-EA9C-41A4-81F7-B07CDEBA576A}

伝統ある歌舞伎座

ただ初日という事もあり
お客さんも温かく楽しませて頂きました

何よりも中村勘九郎くん、七之助くん、扇雀さんという素晴らしい役者と一緒に芝居出来るのが何より有難い事です

まだまだ勉強させてもろて、千秋楽までには歌舞伎を贔屓にしてらっしゃる方にも受け入れてもらえるように精進します

ちょっと興奮してて、寝れません…

明日も朝から真田十勇士の稽古やのに(笑