38 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

38

無事、38歳になりました‼️
お祝いメッセージありがとうございました

いゃ~昔、思い描いた38歳て…
もう少し大人やと思ってたけど
いざ自分がなってみると大した事ないんやね(笑

でも38歳の今年は特に
色々と攻めの姿勢と挑戦をしてく年なんやろなと思います‼️

初主演映画『夢二~愛のとばしり』も7月30日から公開されるし、八月納涼歌舞伎「廓噺山名屋浦里(くるわばなしやまなやうらざと)」に牛太郎の友蔵 役で出演するし、初モノ尽くしです。

ほんま歌舞伎への出演は正直悩んだ‼️(笑
だって…歌舞伎座ですよ…😩
こんな場末の役者が立てる場所ちゃうやん‼️
歌舞伎をずっとご贔屓にしてきてる人からしたら誰やねん‼️てなるやろやし、歌舞伎の世界でやってきてる人でも立ちたくても立てない人もいるやろし、今回の新作歌舞伎の題材は親父の落語やしね。

でもね
勘九郎から誘われたのはすごく嬉しかったし、ほんま有難かった‼️
もちろん親父の落語やから誘ってくれたってのもあるでしょう。

でも勘九郎が挑戦しようとする新しい歌舞伎の形に、こんな僕を誘ってくれるなんてね、役者冥利に尽きますよ。

心してかからなな‼️と今から鼻息荒い感じです

まぁでも納涼歌舞伎って、歌舞伎を愛してる方にも、歌舞伎を観た事ない人にも、間口を広げて、歌舞伎を知ってもらうていうのもひとつのテーマらしいから、そういう意味では勘九郎が挑戦しようとしてる事は歌舞伎を広げようとしてるし、その力に微力ながら力になれるならやりたいと思ったのが正直な気持ちです

とにかく‼️
勘九郎の顔に泥塗らんようにしないと‼️
でも歌舞伎座に立てる機会なんて、二度とないやろから、楽しんで歌舞伎座に立ちたいと思います😬

そんな決意を固めた誕生日でした‼️

{1DED4465-8E2A-4830-AA80-CDFE1CD242B2}
ヘラヘラしてますけど…
このあと親友と結構熱く語りました

{DE929CC8-C336-454C-9DC0-EB2CCB430970}

撮影で行った結婚式場に駿河って宴会場がありまして…そこは思わず撮っちゃいますよね

ま、そんなこんなで
こんな奴ですが…
これからもよろしくお願いします‼️