ディストピア西遊記 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

ディストピア西遊記

昨日はタケ(SETの大竹くん)が出てる舞台
SETの若手で贈る「 ディストピア西遊記 」を観てきた

パワフルで ザ・エンターテイメントな舞台

SETってやっぱりすごい劇団!!
三宅裕司さんとか、小倉さんや、野添さんがいなくても
みんな素敵でした

タケは
去年末の伊東四朗さんの舞台で共演して大好きになった俳優

すげー器用やし、シリアスからコメディーまで何やらせても好きな芝居する人
禿げてるけど、よく見たら二枚目もいけるし(笑)

知ってる人もいるやろけど

知る人ぞ知る伝説の劇団ユニット「乱」のメンバー

波岡一喜、斉藤工、福士誠治、大竹浩一と超豪華!!

全員仲ええし、次の乱は、俺も入れてもらおう(笑)


それはさておき公演終了直前、三宅裕司さんが舞台観ながら泣いてはってね
俺はそれで泣けてきた。。。

三宅さんちゃんとお話しした事ないけど,あれだけの人数の団員抱えて立派に育てていくって、、、
どんだけ男気ある人なんやろか!!


タケを通して三宅さんの事も大好きになりまして
いつか一緒に仕事出来るように精進しようと心に誓ったのです




終演後、誠治と遭遇!
今のタケはこの髪型!!

しばらく合わん間に
ヅラで二枚目から変質者まで何でもこなせる俳優に進化してた、、、

ええ刺激をありがとうね、タケ!