スノボ | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

スノボ

いきなりやけど、
みんなはスノボする?

僕は大学時代にバイトしながら
雪山篭ったりしておりました

上手くはないけど
昔から横乗り系が好きなんです

きっかけは

バック・トゥ・ザ・フューチャー

(Back to the Future)

…笑
漫画読んで部活決めたり
映画観てスケボー始めたり…
俺、単純やね

サーフィンはもちろんやけど
最近、スノボ熱も復活しつつありまして…

{2E76D1FC-60A8-43CF-BAA7-EF0A0E4B81C7:01}
いろんな繋がりから
有難い事にカーメイトさんから頂きました

カーメイトさん
ありがとうございました❗️
大切に使います

板は
のDRAFT フリースタイルロッカー
ビンディングはFluxのDS 

かなりの玄人好みのセッティング

これにDEELUXEのブーツを
合わせようかと思っております

今年は雪も良さそうやし
もうすぐ仕事も落ち着くから
久々に雪山行ってきます

今日も遣都との作品撮影しておりました
がっつり絡んでるし、芝居してて
笑ってまう事も多々あり
僕のキャラは真面目なキャラやから
我慢するのが大変(笑

遣都のキャラもオモロいし
伸び伸び楽しそうな遣都見てると
こっちまで嬉しくなる

というわけで…今日も遣都と一緒✌️
{8C67FD96-DCA9-4247-BB10-3DC955E90B7B:01}
でで…一足先に僕は
本日、無事UPしました✌️

仕上がりが楽しみやぁ~
お楽しみに~