夢二 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

夢二

本日は初主演映画「夢二」の
制作発表記者会見でした

photo:01


地味な主演ですいませんね(笑

でも…全身全霊で挑みます❗️

どんな作品が仕上がるか、僕も楽しみ
公開は来年の予定です



その後
舞台「コンプレックスステッカー」の
副音声録りに参加してきました

photo:02



ぺちゃくちゃ4時間半ほど喋ってきた(笑

もちろん反省もあるんやけど
やっぱやって良かったなぁと思える
舞台でした✌️

久々にみんなにも会えたし
明日からまた頑張ろ❗️

あ!明日は仕事ないから
サーフィン行くんやった…

明後日から頑張ろ~✌️

iPhoneからの投稿