いろいよ | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

いろいよ

いろいろ、いよいよ 
放送されます

まずはテレビ朝日系 ドラマ「BORDER」の第3話が4月24日(木)に放送されます
僕も少しだけですが参加させてもらいました


旬くんとは 荒川アンダーザブリッジ以来の共演
あの作品が濃かったから、久しぶりに会えて芝居出来て楽しかったなぁ
青木崇高くんも清盛以来、、、ていうても
清盛の時は同じシーンなかったけどねぇ
たまに飲んでたから仲良し

そしてもうひとつ
いよいよ、4/27(日)深夜0:15 
wowowプレミアム大人番組リーグ2 
「秘密の俳優(アクト)ちゃん」が、放送になります

12番組あって現在実験的に放送中の大人リーグ
視聴者投票でレギュラー化されるのは4番組のみ
その中の一つが 「秘密の俳優(アクト)ちゃん

一見スジナシのようなと思うでしょうが、、、
ま、観てのお楽しみ

どっちも完成観るのが僕も楽しみ

最近の僕はというと、、、
所属事務所ステッカーの初企画舞台
コンプレックス☆ステッカー」に向けて集中力を高めております!
それに伴い、いろいろ番組に出る予定

が、、、まだ台本は手元に来てません(笑)

どうなる事やら、、、汗
まぁ~楽しみます!

とりあえず明日は、、、サーフィンでも行こかな(笑)