あけまして | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

あけまして

明けましておめでとうございます
馬年なんやね!
、、、年男やとさっき気がつきました(笑)

正月らしい事は一切してませんが、明日から稽古再開です
今年も楽しんでいきまっせ~!
よろしくお願いしますチョキ

明日から稽古開始でいつ答えれるか分からんので
今日のうちに返答しときやす

・ ジャニーズとお芝居してどう思いますか?
何を聞きたいのか分からんけど(笑)
今回は錦戸くんと知念くんジャニーズの中でも選ばれて出てきてる人らやし
さすがやなと! 
お芝居する時は自分以外の人と関わる訳で、、、
僕にはないもんがあるから楽しいし、飽きない訳ですよ
そこに尊敬出来る部分があれば、ジャニーズだからとか年下年上関係なく
参考にさせて頂きます(笑)

・ 初めて仕事をした時どんなことに気をつけたり、どんなことを心掛けましたか?
ずっとバイト生活でちゃんと就職した事ないから偉そうな事言えんけども、、、
知らない事、分からない事を恥ずかしがって流さない事かな
素直に聞いて、どんどん自分の身に取り入れていく事で
ゆうりちゃん」らしさってのが形成されてくるんちゃうかな?
楽しんで~!

・ 今まで「この役は難しかったな」と思う役はありますか? 
ん~いつも楽しくさせてもらってるけど、やっぱりイメージで同じような役柄が続くと
そのままを求められてるのは理解しつつも、ちょっと変化さしたくなる欲望が出てきてまう(笑)

・永遠の0に出演シーン
僕も忘れてましたが、昨日観てきました。詳しくは言えませんが、、、
前半の空母船で関西弁喋ってました(笑)

・ 今まで行ったコンサート、Liveでボロ泣きした事ってありますか??
セカイイチのライブで「step on」て曲
plentyのライブで「東京」って曲
クリープハイプのライブで「傷つける」って曲 聞いた時
あとたまに街中歩きながら、その時の心情を歌ってる曲が偶然イヤホンから流れてきたりして、、、
結構、泣いてる(笑)

・ 陰陽屋で一番お気に入りのTシャツはありますか??
最後の「土下座」は、やられた~!って感じです

・ 仲良くしている役者さんはどなたですか?
共演すると仲良くなるけど、プライベートでも会うのは 林遣都が多い
あ、でも最近全然会ってないなぁ~

・今年の目標を漢字一つであらわすとズバリなんですか?
去年は「登」やったんですね~!
今年は「昇」にしましょう

・ コーヒーも紅茶も飲まれるそうですが、どの様に飲まれますか?
砂糖無しのミルク多めが好き

・ エールを下さ~い!

僕を応援してくれてる皆様にとって今年も
ええ1年になるように祈ります

楽しんでいきましょ~!

・ 
京都の街を歩くのですがよく行くところや、おいしいお店をご存知でしたら教えてください
出町柳の方面天下一品の本店の裏にあるダイニングバー「まや」は
京都に行くといつも顔出します
あと「楽天王」って焼肉も京都行ったら絶対外せません

・ 一番ドキドキ興奮したこと教えてください!!
去年って事で言えば、、、二人目のチビが無事産まれてきてくれた事かな

・ A-stadioには、出演なさらないのですか??
僕が決めれるもんやないからね

・ 好きな食べ物はなんですか?
焼きそばです

・ 自分では何男子だと思いますか?
飄々と見せかけてめっちゃ男やん!男子

・ 買った(洋服)おすすめのアイテムとかありますかー??
オペラシューズにハマってます

・ 太郎さんを描かせて頂きたいのですが!!どんな感じがお好みですか?
ちびキャラ風 でお願いします(笑)

・ お好きな季節と、その理由を教えていただけますか?
冬が好きです 空気が澄んで街灯りがキラキラ綺麗なので


こんなかんじでいいですかね?

ほな、明日から稽古頑張ってきます